ARTICLES

2021/01/25 更新

TJ×三次市タイアップ企画!三次産ブランド豚が50名様に当たる!

インスタグラムハッシュタグ企画「チルなひととき」を大募集!

チルとは、「のんびり」「まったり」「癒し」など心身のリラックスの状態を表す言葉。この度、チルな体験がたくさんできる三次市とTJHiroshimaがタイアップ!あなたにとっての 「チルなひととき」 を募集しています!当選商品は、中国山地の穏やかな環境の下で、一頭一頭大切に育てられた、みよしブランド認定品「霧里ポーク」をド~ンと1.8kg50名様にプレゼント!

応募方法は簡単!

★応募対象期間中に自分のカメラロールにある、自分の好きな「のんびり、まったり」できる写真に #チルなひととき をつけてインスタグラムに投稿!

★さらに! #チルなひととき に #三次市 を追加して写真が三次市に関係するもの(関係するとわかるもの)であればさらに当選確率アップ!!

◎抽選対象者

・2021年1月25日~3月25日までに条件を満たした投稿された方 ・事務局から、当選をお知らせするダイレクトメールに期限内にご返事をいただいた方。

◎当選商品

みよしブランド認定 第27・3号 極上の霜降り豚肉「霧里ポーク」1.8㎏<肩ロース300g・バラ(厚切)300g・バラ(薄切)200g・モモ300g・カタorモモ350g・背ロース350g> ※配送方法:チルド

◎抽選方法
  • 第1期抽選・・2月19日までの投稿分・・抽選で25名の方に当選連絡いたします。
  • 第2期抽選・・2月20日~3月25日までの投稿分・・抽選で25名の方に当選連絡いたします。
◎当選の割合
  • 当選本数全体のうち当選割合を以下の通りとします。

  ①#チルなひととき のみをつけて投稿・・20%         ②#チルなひととき #三次市 で投稿・・80%

  ※1回の抽選で重複して当選することはありません※同一住所の方が別アカウントで複数当選された場合、一件のみを当選の扱いとさせていただきます。※①②の投稿数によっては、当選割合が変わることがあります。※第1期抽選で、①②を合わせた投稿本数が25投稿に満たない場合、第2期抽選に繰り越します。※本企画の趣旨に添わない写真やコメントをつけての投稿は、事務局の判断により、抽選対象から外させていただきます。

三次市ハッシュタグインスタCP_A4_0119